Kenpachi

「けんぱち」の取組事例。

Sitemap



08コミュニティーBOXとデジタルサイネージで店舗コンセプトを明確に発信

コミュニティーBOX
企業名(店舗名)
株式会社千歳観光(グランドホール港南店)
実施期間
2012.8.23~
目的
店舗コンセプト(健康ぱちんこ)を打ち出す販促ツールの構築と協賛店舗の宣伝と利用促進
展開プラン
コミュニティBOX(アンケートスタンド)とデジタルサイネージを使った販促を開始。健康ぱちんこ、おみくじ、協賛店紹介をコンテンツにし、健康に関するアドバイスシートや協賛店クーポン取得ができる。景品カウンターにはけんぱちグッズが充実。
    お客様の反応、スタッフの感想や苦労した点など
  • 導入初日から健康ぱちんこでアドバイスシートを受け取る方や協賛店クーポンを取得される方もいて反応は上々です。
  • アドバイスシート

PageTop

Copyright 2012 KENPACHI & TAG Corpration. All Rights Reserved.