Kenpachi

「けんぱち」の取組事例。

Sitemap



03東海道五十三次 日本橋~京都

パチンコ大学95
企業名(店舗名)
株式会社山水 (パチンコ大学95)
実施期間
2011.11.1~2012.6.30
目的
シニア層に向けてのPR、お客様との接点を持つ
展開プラン
・店内告知ポスター、歩数計、スタンプカード、専用ドリンクを準備
・参加への声かけ
・約500km、「箱根」「新居」で中間粗品
・参加者が歩数をスタッフに報告(歩数計の提示)
    お客様の反応、スタッフの感想や苦労した点など
  • 前回中間地点を明確にしていなかったため、中だるみ感があった。また参加している雰囲気をもっとお客様に分かっていただきたい、などの反省点を生かして企画。途中参加者でも十分にゴールが狙えるよう、距離と期間を設定。

PageTop

Copyright 2012 KENPACHI & TAG Corpration. All Rights Reserved.